買い物大好きな物欲すごいママです♡

優しい娘🍎ちゃん(小5)

コミ力がすごい🐝くん(小2)

堅実で真面目すぎる夫(単身赴任中)







林間学校の代休で友達5人でスポッチャへ飛び出すハート

一人のお母さんが連れてってくれたー❗️

ありがたすぎる赤ちゃんぴえん







フードコートでお昼食べて一日中遊んでとっっても楽しかったみたいニコニコニコニコ

本当に良い友達なので私も嬉しい♥️

感謝しかない🙏







周りはUFOキャッチャーやガチャガチャしているのに、🍎は何もやらずに、スポッチャとお昼代のレシートと残ったお金を出してきた爆笑爆笑

娘らしい❗️❗️

真面目だ。。私とは正反対、、、笑








最近は塾ない日は、1時間でも放課後に遊んでる❗️❗️勉強大丈夫なのか!?!?凝視







帰国して少し学校に馴染めなかった時は、放課後遊ぶとかできたら良いなーと思ってたのに、遊びばっかりしてると、家にいて少しは勉強してほしいなーとも思ったり真顔真顔







勝手ですね(><)








暑くて汗がすごいけど、デオエースのおかげで脇汗だけ全くかかない❗️❗️

去年買ったデオエースが沢山残ってるから使ってるけど大丈夫なのかな!?笑

とにかくすごい❗️❗️










寝る前に塗るだけ👍






NARSの粉が無くなったので次はチャコット購入飛び出すハート











学生の時よく使ってたなー❗️❗️















全く減らないからこれはコスパ良い👍







色々試してまつげ美容液はコスノリ👍