買い物大好きな物欲すごいママです♡

優しい娘🍎ちゃん(小5)

コミ力がすごい🐝くん(小2)

堅実で真面目すぎる夫(単身赴任中)






「愛光学園」が女子寮開設へ 新校舎や授業の特色は?進学校の“伝統と変革”への挑戦(南海放送) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/93210e90d7524a51428bb2db8bc650a529d0c600







来年の春から女子寮開設はすごい❗️❗️

って最難関だけども魂が抜ける







駐在の友達が大阪にいて子供が中受するのでたまーに連絡あるけど、この愛光の件は西日本に影響あるらしいー❗️❗️








父の母校で、年に一回は絶対帰省するし、松山大好きだから良いなー♡♡







そしたら、長期休みは必ず帰ってくるし、3人で上海もありだったり!?なんてねびっくりマーク






って偏差値知らない旦那が話してきた笑笑

言うのは自由だからね爆笑爆笑







林間学校準備✨

カバンは私の好みで購入飛び出すハート









メゾンドフルール♥️サイドのリボン🎀可愛い♥️

この保冷バッグ入れるのもお気に入り♥️










中学生になってもずっと使えそう✨






塾弁♡