買い物大好きな物欲すごいママです♡

優しい娘🍎ちゃん(小5)

コミ力がすごい🐝くん(小2)

堅実で真面目すぎる夫(単身赴任中)







まさかの🐝くんがコロナ、、、予防予防

火曜日まで自宅待機です。。

最近またコロナが流行ってるみたいなので気をつけてください✨






パートも休む連絡して、スーパーでたくさん買い物してあとは引きこもるだけ❗️❗️





🍎はマスクして手洗いうがいをしっかりしてるのか全く病気にならないけど、🐝くんは本当よくなるなぁー。。絶対手洗いうがい適当だし💦







お家でスイーツ満喫して気分転換❗️

最近ハマってるセブンの水ようかん♥️

美味しい👍






亀屋芳弘のどら焼きも好き❤️










ママ友が差し入れでくれたステラおばさんのクッキー♥️








楽天マラソンでは食料品メインに👍





やっと安くなったー❗️❗️大好きすぎる♥️






冷凍できるし、みきママの東大弁当にも絶対乗ってるしらす👍ここのしらす買ってみた♥️




このおかげで本当腸環境が良い👍




全部おすすめ👍