買い物大好きな物欲すごいママです♡

優しい娘🍎ちゃん(小5)

コミ力がすごい🐝くん(小2)

堅実で真面目すぎる夫(単身赴任中)





本帰国から帰ってきて1週間♥️






やっぱり家族一緒が1番だー飛び出すハート飛び出すハート

ワンオペってやっぱり大変だったなぁって感じてます。。。





ママー、絆創膏貼ってー

ママー、これ見てー

ママー、一緒にウノしよー

ママー、⬜︎➕⬜︎はなんでしょー

ママー、こっち来てー   etc、、、





これがほぼパパーに変わりニコニコニコニコ





私達夫婦のモットーは、、、

どっちが大変とかなし❗️お互い様❗️

なので、、とにかくできる人がする❗️って感じで私が夜に🍎と塾の勉強を一緒にしてると洗濯してくれてたり家の事をしてくれるのはありがたい🙏





特に1番喜んでるのは🐝くんとポッキー♥️










結局、勉強やなんでも🍎メインで生活が動いているので、🐝くんはほったらかしているけど、マイペースに自分のことは自分で全部して、夜は勝手に寝てくれるのでありがたいにっこりにっこり

🐝くんは、パパに会いたい。家族で暮らしたい。どこの小学校に行ってもいいってずっっと言ってるのは聞いてるだけで辛い😓






林間学校の時はたくさん甘させてあげよう♥️






塾弁♡









スーパセール終わってばっかりだったけど、買い忘れてたものあるのでまた突っ走るぞー❗️❗️






大好きなemiさん予約する👍





早く7月11日になってほしー❗️❗️





これ良すぎて普通のストッキング履けない❗️

きついけど、脱いだ後が全然違う👍