買い物大好きな物欲すごいママです♡

優しい娘🍎ちゃん(小5)

コミ力がすごい🐝くん(小2)

堅実で真面目すぎる夫(単身赴任中)






今日のコーデ♡








たくさん歩くのでナイキ👍





cocaでとっても可愛いトップスを発見飛び出すハート








このサラッとした生地が最高👍

お尻も隠れるし、ウエスト部分が綺麗に見える❗️

とにかくラインが良い❗️❗️

カジュアルフォーマルタグ🏷️があったので、これは保護者会や説明会にも使える❗️❗️






シンプルで可愛いー♥️

決めきれず2着ゲット👍







ボーダーワンピも可愛かった♥️




















ここらへんも可愛かったなー♥️





イオンくると子供達にミスド、カルディで珈琲、

無印でお菓子やら文房具、パン屋さん、スーパーで食材、そしてcocaで服買って、、なんだか半日でお金💰すごい使うんだよなぁー💦💦







シワが結構あったので、店員さんが伸ばしてくれましたニコニコニコニコ



もう服は買わないぞ❗️❗️








面談や保護者会にオススメです♥️










歩きやすい👍