買い物大好きな物欲すごいママです♡

優しい娘🍎ちゃん(小5)

コミ力がすごい🐝くん(小2)

堅実で真面目すぎる夫(単身赴任中)






母に頼まれUNIQLOのブラトップワンピをまた買いに飛び出すハート





ご近所コーデ✨







こうやってコーデの写真撮ると自己分析できる!!

ourhome emiさんの参考に1年間コーデ撮ってみたいなぁー。。















キッズに可愛いセットアップが👍欲しいなー❗️






その後は子供のプールのグッズ買いにしまむらへ飛び出すハート

結局自分のを見る笑








チュールトップス可愛かったーー♥️

でもトップス買いすぎてるので我慢。。




顔の日焼け止め良いのないかなーとずっと探してて、MEGUMIさんが愛用してるアユーラの日焼け止め購入👍







今までの日焼け止めNo. 1❗️❗️匂い最高✨✨

少しアロマの香る良い匂いでまず朝一リフレッシュできるし、全くベタつかなくて白くならない❗️❗️




量はすぐなくなるかもー💦

でも本当良い❗️❗️やっぱりアユーラって良い♥️








次はオルビス試してみたいなー❗️❗️




肌弱い娘にはこれ👍




いつもはDr.G👍




だいたい友達の誕生日はこれプレゼント🎁