買い物大好きな物欲すごいママです♡

優しい娘🍎ちゃん(小5)

コミ力がすごい🐝くん(小2)

堅実で真面目すぎる夫(単身赴任中)







週末のお昼は旦那の希望によりスガキヤ飛び出すハート






私は冷やしラーメン♥️






なんかスガキヤ、量が減ったような!?💦






ぴよりんのパフェ可愛いー♥️


父の日で🐝くんがパパにクリームぜんざい奢ってたニコニコニコニコ

🍎は、来月の実力テストの順位をプレゼントしますと言ってたなぁ爆笑ぜひお願いします🙏






そして夜はみんなで焼肉飛び出すハート






じーじが帰国お祝いしてくれたニコニコニコニコ

父の日はクロックスのサンダル希望だったのでプレゼント🎁





Q10メガ割で購入したエガちゃんオススメのワンデイズユーが届いたーー♥️





色んなPadがあるけど、結局ワンデイズユーが1番安い👍ニキビできたらすぐこれ👍鎮静すごい❗️






塾代にお金かかるので、ネイル代節約。。





これすぐ乾くしすごく良い👍

クリアは伸びでも目立たないのがズボラ的に👍













これ使いやすいので愛用👍