塾のお迎えを行った後は、、家族でスタバへ飛び出すハート







塾頑張ってるからと帰りに寄ったけど、パパは本当甘いねー。。なんだか子供もパパがいるとお利口さんモード入ってるしー💦💦





夜はスタバのフード20パーオフ❗️








久しぶりのケーキ🍰で嬉しそう♥️








私はアールグレイティー♥️




甘すぎず美味しかったニコニコニコニコ

冷たいドリンク飲むのだんだんダメになってきたなー💦




甘々なパパは欲しいものあるか色々聞いてたけど、うちの娘は本っ当に物欲がない❗️❗️

私の子?てよく言われる






服も興味ないし、キャラクターも特に好きではなく、とにかくこだわりがない❗️❗️

お金かからないし、楽だけど、🥕ぶらさげ作戦が効かない💦💦






誕生日プレゼントも要らないし、いっつも私がこれどう?と聞いて探すの必死。。 





お手伝いしたお金💰も全然使わないので貯めてばかり!! 






その代わり下の子が私に似てるけど、物欲ある男ってどうなんだろうか、、、笑






ランドセルにひっかけて下校に使ってます👍






子供がお出かけする時はこれ付けてる👍





今年から子供にも日傘👍wpcキッズ日傘👍

コーティングだから2-3年は持つかなー!




はるかさんコラボ♥️欲しいー❗️