買い物大好きな物欲すごいママです♡

優しい娘🍎ちゃん(小5)

コミ力がすごい🐝くん(小2)

堅実で真面目すぎる夫(単身赴任中)







今日の塾弁♡










夏期講習の案内を貰ってきました❗️






6年生、、、、すごい。。

月曜日以外全部塾。。8月は10万。。





これ、来年の今頃かと思うと、、、驚き驚き驚き





来月塾と面談があるので色々と聞きたい事がいっぱいで時間足りるかなー💦






小学校の同じクラスに🍎含めて受験する子が3人いるらしく、それぞれみんな塾が違うので色々と話すらしい✨人の話ばかりで、全然勉強してない気がするけど大丈夫かな凝視凝視






  

昨夜はささみかつ揚げながらキッチンでニコニコニコニコ








お迎えを頼めるって最高だー❗️❗️






これ履くと足が楽👍高いだけある!!





オリオンビール大好きだから自分に買いたい笑





油は重いのでネットで❗️こめ油が好き👍