買い物大好きな物欲すごいママです♡

優しい娘🍎ちゃん(小5)

コミ力がすごい🐝くん(小2)

堅実で真面目すぎる夫(単身赴任中)






金曜日まではお休みなので夫婦でランチ飛び出すハート














美味しかったーーニコニコニコニコ




今日のコーデ✨








しまむらトップス♥️やっと着た❗️❗️






その後は、やっっっと欲しかったUNIQLO神ワンピが限定価格に❗️❗️











母がボーダー買ったので被るのは嫌だから黒とブルーを購入👍3着になってしまった笑





でも多分夏休みも旅行もあるし、快適すぎるから毎日着る❗️❗️

可愛い小物合わせれば本当優秀すぎるワンピで、友達と大興奮中です♥️笑






UNIQLOでは同じ高校だったお友達と遭遇✨

アメリカ🇺🇸に駐在してて13年❗️❗️姉妹の子供も可愛くて、ついつい長話しちゃった♡♡






なんだか頑張ってるお友達からパワーももらったので、頑張るぞー❗️❗️







ここらへん購入検討中❗️❗️





重いけどすごい良かった👍これからの季節に👍







子供のランドセルにかけて愛用中👍