買い物大好きな物欲すごいママです♡

優しい娘🍎ちゃん(小5)

コミ力がすごい🐝くん(小2)

堅実で真面目すぎる夫(単身赴任中)







今日は旦那が帰ってくるーー❗️❗️

一時帰国というより一応本帰国飛び出すハート






今度新しい部署を立ち上げで配属されるので、年明けぐらいまでは日本にいれるーニコニコニコニコ








今回は子供達にサプライズで一切何も言ってなかったので学校から帰ってきたら大喜び飛び出すハート

家族みんなで抱き合って泣いちゃった赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん







今日のコーデ✨









お昼にセントレアお迎えだったので常滑イオンに少し寄ってきたけど、大したことなかったなぁー💦






タリーズでハチミツとH&Mでピアス購入👍








タリーズが1番好き❤️

家の近くにできないかなー❗️❗️







ドロップピアス欲しかった👍








このパールピアスも可愛かったなー♥️








スリーピーにsakuzanに似てる食器が❗️❗️








ニトリでポッキーのクールベッド購入👍

最近は🐶コーナーばっかり目が行く👀





今日から半年ぐらいはワンオペ育児じゃなくなるーにっこりにっこり

どうかどうか仲良く過ごせます様に、、、✨







美濃焼大好き♥️






無くしちゃったけど、お気に入りだったピアス♥️







去年買ってからお気に入り♥️






フルラ大好き♥️