買い物大好きな物欲すごいママです♡

優しい娘🍎ちゃん(小5)

コミ力がすごい🐝くん(小2)

堅実で真面目すぎる夫(単身赴任中)






今日の塾弁♡









この長方形お弁当がおかず4つ詰めるとちょうど良いので詰め方に悩まなくて私には合ってる👍

お弁当作る時は玉子焼きのフライパン1つしか使わない縛りを勝手に自分でしています✨笑

(洗い物をとにかく少なくしたい)





でもやっぱり毎回似たようなおかずになってしまうなー💦💦

ずっとインスタで好きだったアヤコさんの爆速本を買いました飛び出すハート









アヤコさんのさつまいも甘々は本当好き👍

とにかく楽✨





レシピ本って買ったら満足してあんまり使わなくなってしまうので、これからは頑張りたい❗️❗️











蓋が保冷になる❗️気になる✨