先月から各中学校の説明会ラッシュ❗️❗️







やっぱり疲れたーー💦

説明会や授業参観等々、帰ってきたらいつもポンコツになります。疲れて何もできないネガティブネガティブ






百聞は一見にしかず❗️❗️

今回は初めて進路相談コーナー行ったり、学校の事聞きたくて中学生に話しかけて色々聞いてしまったおばさんです✨






お休みの日に中学生頑張ってました飛び出すハート






さくらまち商店街で、ランチしてお土産購入♥️








ネギトロ丼美味しかったーー♥️









つばめパン大好き♥️








美味しそうなスイートポテトも♥️














無人野菜もあったのでにんにく購入👍









帰ってすぐお弁当作った自分を褒めたい❗️❗️







鯖の竜田揚げ好評だった✨









つばめパン行くといつも見て欲しくなる♥️





これ本当に使いやすい👍





毎日食べるとすぐなくなる💦