買い物大好きな物欲すごいママです♡

優しい娘🍎ちゃん(小5)

コミ力がすごい🐝くん(小2)

堅実で真面目すぎる夫(単身赴任中)







今1番怖いもの、、、、紫外線❗️❗️💀






美容部門トップブロガーのnanaさんが大好きなのですが、まさかの日傘ぶった斬り笑

(大好きでnanaさんのおかげで脱ファンデできた♥️)






完全遮光って意味が難しく、独自に完全遮光と謳ってるところもあるらしく百貨店全部意味なしって感じでした。。昔はラルフとランバン買ってたなー笑





確かに日傘ってピンキリだからなー💦

サンバリアのコラムでも詳しく説明してた❗️










サンバリアは店舗ないし、欲しいものが売り切れ💦





やっぱり楽天好きとしてはロサブラン❗️

日傘はロサブランとサンバリアの2択ですね👍





大きいの持ってるけどもう少しコンパクトの欲しいなー!!

グレーなら秋も持てるし✨








白石麻衣可愛いーー♥️







やっぱりショートコンビか折り畳み2段が使いやすそう👍










ヤケーヌも良いけど、このこめかみまでしっかり防げるホワイトビューティーがオススメ👍





真夏はヤケーヌのクール👍