この前はIKEAに飛び出すハート





布団の整理のためにスクッブを買い足したくて行きました✨











余計な物を買わないと誓いながら入店❗️




たくさん値下げしてるー❗️❗️




うん!いる👍





珪藻土マットの前はずっとこれ愛用してたなー!






可愛いーー♥️こうゆうのタイプすぎる❗️❗️

IDEEみたい❗️❗️








このベッドカバー欲しいー♥️可愛いー♥️

ホワイトが欲しかったけど、売り切れ💦

入荷待ち登録しました。







スクッブ安くなってて嬉しいにっこりにっこり









帰りはソフトクリーム片手に帰りましたよだれ

久しぶりに行ったけど楽しかった✨







家族全員の布団はグレーに統一👍

(男の子も女の子もグレーならいけて、シンプル1番✨)

これズレないし可愛いしオススメです♥️


あとはニトリのNクール最強❗️





オシャレ♥️






これはるかさん大絶賛❗️買い替えたいー❗️






MEGUMIさん愛用のやつ!気になるー♥️






ビーズ買い替えながら5年愛用中👍