買い物大好きな物欲すごいママです♡

優しい娘🍎ちゃん(小5)

コミ力がすごい🐝くん(小2)

堅実で真面目すぎる夫(単身赴任中)






またまたしまむら飛び出すハート






神トップスを取り寄せしてなんとかゲットしたけど、やっぱりしまむらは足で稼ぐしかない❗️笑

(旦那にはくだらないすぎて無視された)







しまパト大事👍









インスタ見て可愛いと思ったらちょうどあったー♥️












可愛いけど、、、ちょっと私には甘すぎるかなー💦フリルやペプラム好きだけど、やり過ぎてしまう傾向あるから本当悩ましい。。





今回は諦めました真顔真顔偉い❗️





このワンピも可愛かったなー♥️

夏はワンピが楽✨









カゴバッグ可愛かった♥️









楽天スーパーセール突っ走るぞー❗️❗️