買い物大好きな物欲すごいママです♡

優しい娘🍎ちゃん(小5)

コミ力がすごい🐝くん(小2)

堅実で真面目すぎる夫(単身赴任中)






今日は中学の学校説明会でした飛び出すハート





今日のコーデ♡












つ、つ、つ、つかれたーー💦💦







みんな元気良くて優しくてとても素敵な中学生でした✨







🍎が、英語の体験授業で知らない子と仲良く話してるのを見て感動赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

転校してきて色々あったので、成長したなぁと思って本当泣きそうだった。。






この姿見れただけで来たかいがあった❗️❗️笑






その後は2人でランチニコニコニコニコ













2人でゆっくりランチしながお喋りしてなんだか成長したなぁとまた感動赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん






この後は急いで塾へ❗️❗️





お弁当無理なのでコンビニで買いました👍





セブンにこんな物が❗️❗️





美味しそうだったので購入♥️








重たくて二口で終わった💦





🐝くんの習字の送り迎えもあるし、もうフラフラだ無気力無気力