買い物大好きな物欲すごいママです♡

優しい娘🍎ちゃん(小5)

コミ力がすごい🐝くん(小2)

堅実で真面目すぎる夫(単身赴任中)






土日の午前中は勉強❗️と決めているけど、、、






毎週毎週どっちかに⚡️落としてるので、

勉強からの⚡️落とすまでがセットになっている様なら気がする、、。。






片方が言われてると、片方はめちゃくちゃお利口さんになる笑






今日の塾弁は新しく新調したお弁当箱♥️








蓋が保冷剤になってるのでこれからの季節本当に便利👍

スリムで、おかずを3個だけ詰めれば良いので楽飛び出すハート







ドラゴン桜ではまたまたタメになる事が❗️❗️




褒めるにもたくさんの褒め方があって、、

すごい!偉いね!さすが!頑張ってるね!等の一言ではなくてもっと具体的に褒める事❗️








大人でも褒められるのは嬉しい✨










相手の胸に響く様にホメていきたい❗️❗️