買い物大好きな物欲すごいママです♡

優しい娘🍎ちゃん(小5)

コミ力がすごい🐝くん(小2)

堅実で真面目すぎる夫(単身赴任中)






ママ友が久しぶり家に来て絶賛してくれたモノ❗️

褒められると嬉しいニコニコニコニコ









5段ラック👍(ぐちゃぐちゃ💦)




ここに公文、ドリル、塾の問題集の答え、ハサミ、ボールペン、ネイル等々色々な物が入ってます。








キャスターがあってダイニングテーブルの隣に置けるので基本隠れてるからあまり気にならない❗️





コックピットの様にダイニングにいながらほぼ座って全ての作業完了❗️❗️

音読の印鑑押しなど👍




頭皮マッサージもここに✨








ニトリの珪藻土バスマット♥️汚い、、、




バスマットの洗い物が減るだけで最高👍

使い終わったらハンガーにかけて終わり。








towerのマグネットバスケット♥️





もともとあった付属のラックは全て外してこれに収納👍

マグネットがしっかりしてて全く動かずにシャンプー使えるのが良い❗️




前に、towerのシャンプーを一個ずつ浮かせるのにしてたけど、結局詰め替えてまた設置するのが面倒になってやめました。






ママ友も早速ニトリ行ってくるみたいで嬉しい飛び出すハート