買い物大好きな物欲すごいママです♡

優しい娘🍎ちゃん(小5)

コミ力がすごい🐝くん(小2)

堅実で真面目すぎる夫(単身赴任中)








野菜🥦が高い💦💦





塾弁の為にとりあえずある容器とかで、家庭菜園始めました❗️❗️









大葉 レタス パセリ🌿





これあればいちいち買わなくて良いし、

どんどん育つ👍👍本当オススメです✨






🍎は、パセリを普通に食べるからすごい。。

私は苦手💦







今日の塾弁♡

早速レタスを👍








6年生は早弁して、お弁当タイムの時に勉強しているらしい。。すごい💦





6年生が、自分は5年の社会をまたやり直してるから、🍎に今やってる社会しっかりやった方が良いよ❗️とアドバイスくれたみたい✨





もう親のことなんて聞かないからどんどんアドバイスしてほしいー赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん






この車用サンシェード、買って良かった❗️❗️