今日は久しぶりに義理母とランチ飛び出すハート







隔週で必ず子供連れてお邪魔して会ってるけど、2人でランチするのはだいたい2.3ヶ月に一回!?くらいでにっこりにっこり







旦那の愚痴(義理母にとっては息子の愚痴)聞いてもらいました笑











ここのブイヤベースとパンは絶品よだれよだれ










お土産にシフォンケーキとパンを持たせてくれた♥️







3人育てたお義母さん、やはりすごい❗️❗️

小言を聞き流す方法を教えてもらいました笑







塾弁♡










ハンバーグ弁当🍱




市販のハンバーグあっためて入れただけ👍

めちゃくちゃ楽だったー❗️❗️