買い物大好きな物欲すごいママです♡

優しい娘🍎ちゃん(小5)

コミ力がすごい🐝くん(小2)

堅実で真面目すぎる夫(単身赴任中)






中学受験❗️

テストや模試に一喜一憂しない様にしないといけないのは分かっているけど、、、

絶対に無理だ昇天昇天





  自分の機嫌は自分で取る





私の場合は、



① リビングをリセット❗️





自分の部屋はぐちゃぐちゃだけど、リビングだけは、物を何も置かずに綺麗に✨

ソファーとテレビだけなので一瞬で綺麗になります👍








リビングの一角にお気に入りの場所確保✨

バーズワーツの絵とグリーンを👍







② ネイルオイルやディフューザーの匂いでリフレッシュ





大好きなネイルのお店でオリジナルで配合してもらってるネイルオイルを使ってます♥️

保湿されて良い匂いで最高👍





 


ベッドコーナーにはピロースプレーと無印のディフューザー飛び出すハート





無印のは一瞬でアロマが広がり、手入れもほぼないので最高👍






あとは大好きなお買い物♥️




これが欲しいけど、これ以上カバン買ったら旦那に怒られる驚き驚き



欲しいものたくさん♥️