買い物大好きな物欲すごいママです♡

優しい娘🍎ちゃん(小5)

コミ力がすごい🐝くん(小2)

堅実で真面目すぎる夫(単身赴任中)







🍎は金曜日夜に発熱したけど、すぐ下がり日曜日はとっても元気になりました✨






良かったけど、テスト受けに行かなきゃいけないので今週は週4の塾&お弁当驚き驚き





母の日は急遽友達から連絡あり、コストコとお茶へ飛び出すハート






コストコはこの前行ったばかりなので、オイコスと野菜だけ購入👍






友達は目当てのHUNTERのレインブーツ♥️









底値👍








生地もしっかりしていて可愛かったー♥️





友達2人ともお買い上げ✨









メディキュット安かった👍





やっぱりコストコは友達と行って、シェアしたりしながらワイワイ行くのが1番にっこりにっこり





その後は少しだけお茶✨









夜ご飯は、母のリクエストで鰻を食べに飛び出すハート








お腹いっぱい






そして、🐝くんが自分のお小遣いで母の日にケーキを🍰買ってくれましたー♥️

🍎は、お手紙くれました♥️笑





嬉しくて写真撮るの忘れたちゃった💦

ありがとうニコニコニコニコニコニコ







私の母と義理母にはこのピアスをプレゼント🎁して喜んでもらえて何より♥️








ピンクゴールド私も欲しいなぁー✨