買い物大好きな物欲すごいママです♡

優しい娘🍎ちゃん(小5)

コミ力がすごい🐝くん(小2)

堅実で真面目すぎる夫(単身赴任中)






今日は5年になって初めての塾の実力テスト❗️❗️





のはずが、昨夜から急に発熱。。





とりあえず薬飲んで下がったので、来週のどこかでまたテスト受けに1人で行かねば💦






病院行ったら、コロナやインフルでもなかったけど、今はただの風邪と、胃腸風邪と溶連菌が流行ってるらしい、、、。

寒暖差すごいしなー。





熱あってしんどそうだと、本当心配だし、ゆっくり休んでもらえる様に整えて、ポカリやゼリーや色々買ってバタバタ💦💦


それですぐに熱下がって食欲出てきてテレビ見てるとちょっとイライラしてしまう。。

熱下がって良いことなのに❗️❗️毒親かしら☠️





今週の塾弁♡








BBQで余った飛騨牛弁当👍贅沢ー❗️❗️




美味しすぎた♥️と言って帰ってきました飛び出すハート






マラソンでは母の日で好きな物買ってと旦那から連絡きたので勝手にポチしましたニコニコニコニコ



予算聞かなかったけど大丈夫かな笑



楽しみーー✨