買い物大好きな物欲すごいママです♡

優しい娘🍎ちゃん(小5)

コミ力がすごい🐝くん(小2)

堅実で真面目すぎる夫(単身赴任中)




旦那が帰ってきましたー❗️❗️





家族みんなで大喜びニコニコニコニコ




最高だー❗️❗️




そして1番嬉しいのがお土産✨笑






ポッキーのエサを測るためのスコップ♡





上海発の紅茶♡有名なT9 飲みたかったー❗️❗️




5000円もするらしい。高級紅茶♡

大事に飲もうニコニコニコニコ




あとはお散歩に使うイヤホン👍

アンカーやこのSHOKZなど中国の有名な企業なので、やはり中国で買う方が安い❗️❗️







ちなみにスマホのガジェット全部アンカーです✨

アンカー最高❗️





リクエストしたお菓子達♥️





ママ友も子供も大好きなクッキー👍

1箱200円ぐらいでこんな美味しいクッキーはすごい❗️❗️



とにかく親子で懐かしいー❗️❗️連発笑

駐在時代は日本人のママみんなこのお菓子買ってたなー✨






なんちゃって雪の宿と味くらべ♥️笑




日本のお菓子はもちろん最高だけど、この中国のお菓子はとにかく安くて👍