買い物大好きな物欲すごいママです♡

優しい娘🍎ちゃん(小5)

コミ力がすごい🐝くん(小2)

堅実で真面目すぎる夫(単身赴任中)




ハイキューにハマりすぎて、2回目の映画に1人で行ってきました飛び出すハート



ハイキュー最高❗️❗️


漫画全巻欲しい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



そして暑くなってきて、、


髪切りたい。。髪切りたいー。。




去年バッサリ髪切ったけど、短いと1.5ヶ月ぐらい美容院行かないとダメだし、セット時間かかるし、やっぱり結べるのが楽だから伸ばしたくなって、やっとここまできたけど、やっぱり髪切りたい。。笑



髪染めてないので、黒髪は重くなる💦





楽天マラソン完走しましたー❗️❗️



小5の裁縫動画✨

娘も私もシンプル大好きなのでこれ👍







暑くなったきたので塾弁はこれにしました👍

今はこんなお弁当箱あるの知らなかった✨







ここのネックレス本当オススメ👍