買い物大好きな物欲すごいママです♡

優しい娘🍎ちゃん(小5)

コミ力がすごい🐝くん(小2)

堅実で真面目すぎる夫(単身赴任中)




🐝くんはとにかく本を読むのが好きじゃない❗️

字を書くのも読むのも苦手。。

唯一読むのはポケモン図鑑かコロコロコミック。。



この前、平仮名の や が か にしか見えなくて注意したばかり無気力無気力




そんな🐝くんがとっっってもハマってるのが

理解ダマン👍これ大人気ですよねー❗️❗️

世界中で2000万部以上の大ベストセラー✨






もともと🍎のリクエストで誕生日に買ったものですが、🐝くんにも大ヒット👍👍

毎日本当読んでる驚き驚き その姿に感動。。



とにかく面白いらしい❗️❗️






昨日発売の6巻も即購入👍

読みながら笑ってる泣き笑い



前にニュースで取り上げられてて、これが韓国発と知りました❗️❗️

大人気のサバイバルシリーズもまさかの韓国❗️❗️



🇰🇷すごーい✨

K-popの次は韓流学習ブームがきてるらしい❗️

第4次韓流ブームみたい飛び出すハート



お姉ちゃんがGWは🇰🇷なのでお土産楽しみすぎる♥️






理解ダマン読み終わったらサバイバルシリーズ揃えたい👍