買い物大好きな物欲すごいママです♡

優しい娘🍎ちゃん(小4)

コミ力がすごい🐝くん(小1)

堅実で真面目すぎる夫(単身赴任中)





今週の塾弁♡







塾のお友達から、お弁当毎回美味しそうだね!って言われたみたいニコニコニコニコニコニコ



うれしー❗️❗️やる気アップ⤴️



お弁当ぐらいしか楽しみないしねって言ったら、放課とお弁当ね!って言われた爆笑






メインは、しゅうまい、サバ、肉巻き、ハンバーグ、オムライス、これを回していけば良いみたい♡




みきママの東大弁当気になるなー✨

ビタミン、カルシウム、レシチンが良い👍



でもみきママの本何冊か持ってるけど、ズボラにはなかなかハードルが💦



みきママのチョコクランチは本当に簡単で大好き♥️🍎も1人でバレンタインじゃなくても作ってる✨




みきママの子供はるにいは、高校から開成入って東大はすごいですよねー❗️❗️

イケメンで頭良いって完璧すぎる✨



最近はourhome emiさんの耳だけで聴いて作れる耳レピにもハマり中👍



あとこれもズボラには👍