もはや中受ブログではない笑

買い物やグルメが好きでついそのネタばかり指差し




ドラッグストアで気になる物や色々買いました♡




&ハニーの 桜🌸シリーズ




大好きな桜シリーズ✨



美容師さんのXで、市販のシャンプーの中で&ハニーオススメしてたのでたまに買う👍




シャンプーは匂いで色々毎回変えて楽しんでます✨




色々なお店で桜シリーズ出てきて嬉しいー❤️






アトリックスハンドクリーム♡


ハンドクリームにUVカットがついてるのってなかなかない!!本当にない!!これ大好きで車の中に必ず入れてます👍






スキンアクア ネクスタ♡

美容液配合!!乳液塗ってるみたいに軽い!!

本当良い!!白くならない!!

ずっとNOV使ってたけど、安いしこれからはネクスタにする👍









クナイプ グーテナハト♡

私はネロリ派でしたが、お姉ちゃんオススメのグーテナハト試してみよー!









&rosyの付録がすごい‼️‼️






紙雑誌買うと付録に電気ブラシ‼️‼️

楽天ブックスでは売り切れ。。欲しー‼️