週に1回作る自家製ヨーグルト!!





牛乳とR1で作ってます♡

これ本当美味しい!!もう市販のヨーグルト食べれないくらい!!




これはガラス製だから良い👍

塩麹も甘酒も作れて便利!!






ヨーグルトに絶対かけるはすやの粉なっとう‼️‼️



このおかげで腸は絶対良い👍

半額の時に必ず買って切らさない様にしてます!

小さじ1で納豆10パック分✨

中国にも持っていってたなー♡♡




イベントバナー




そして、一日中家にいてポッキーのお世話と🐝くんの看病。。




熱が高くて何も飲めない食べれない、薬飲んだらオエー

寂しいから一緒に寝て欲しいと言われてなかなか家事もできずいっぱいいっぱいでした。。





昨日塾から帰ってきた🍎も38.5💦

終わったーネガティブネガティブ







先月のW陽性の時、🍎は大丈夫だったからいけるかと思ったけどダメだったか💦






でも私がうつってないのも不思議。。

ワンオペ育児でやっぱり気が張ってるのかなー。。

今晩私もくるかなー。。ひやひや





インフルBは熱が高くなく、下痢や腹痛、胃腸炎の症状があるらしく🐝くん何度も何度もオエー






天気良くないし布団が、、、ネガティブネガティブネガティブ





二年後だったらと思うと、怖すぎる。。。

病気になるといかに健康が大事か感じますね。

健康で元気だとつい色々言ってしまうけど、、、。




この気持ち忘れない様にしよう✨




健康第一‼️




子供達が早く良くなります様に、、、