🐝くんのインフルで自宅でゆっくり休み中。。



食欲あるし元気だけど、微熱が続いてて、勉強はできないらしい笑




そんな🐝くんのこの前の小学校の漢字テストが返ってきた!!







92点以上?の合格なのか初めての合格‼️‼️





嬉しいーー😭😭





レベル低くてすみません。🐝くん漢字苦手で今まで、再テスト、再々テスト受けたりしてたので、、、こんな点数取れたの初めてなんです。。

小学校のテストでこんなに苦戦するなんて思いもしなかった昇天昇天





上の子と比べちゃいけないのは分かってるけど、、、分かってるけど、、、できない!!





手書きの漢字テスト作ったりして、テストの日の朝もやらせて、、、それでも合格できなかったので、今回も悪いけど諦めてました驚き




小1でもう国語苦手意識もってしまってるので、今回のやればできるって思ってくれて本当良かったびっくりマーク






物欲ある🐝にはとにかく人参ぶら下げ作戦が効果的でした!!

もうお金で解決だー笑






インフル療養中なので、自宅で癒しを、、、✨






無印の新作アロマディフューザー買いました❤️

ネブライザー式なのでお手入れが楽✨






オイルはおやすみブレンド✨✨




無印超音波ディフューザーは処分しました。

ズボラには向いていない。





アロミックとずっと悩んでたけど、ベッドランプも欲しかったので無印のは見てその場で衝動買い!!





旅行でバタバタしてたので今日から使います♡




やっぱり匂いって大事✨

これでリフレッシュして、自分の機嫌を自分で取る!!




色々試した中で、このルームスプレーと入浴剤はこれ一択です👍ストックないと不安になります。








クナイプのネロリが大好き❤️








ラボン トューザムーンが1番好き❤️

絶対廃盤になって欲しくないー。。