石垣島はこれで5回目‼️



旅行1日目



石垣空港着きました♡







ホテルのバスにお迎えしてもらってホテルにチェックインしたら近所を散歩♡



そして夜ご飯‼️‼️





必ず行くのは

石垣牛 焼肉 やまもと✨✨





2ヶ月以上前から予約しました👍






むしろここのお店の予約が取れてから飛行機やホテル手配するほど笑





予約の電話も全然繋がらないので毎日毎日かける💦




https://map.yahoo.co.jp/v2/place/morS7B7rCF-?fr=sydd_p-grmspot-1-header_gs-ttl_lc&from_srv=search_web










ここの焼きしゃぶが本当に本当に美味しい👍



ずっっと満席で賑わっていました♡












美味しかったー‼️‼️どれも間違いなし👍




満足満腹♡♡




その後はユーグレナモールでお買い物飛び出すハート











指ハブを全部にハメる🍎!!

物欲全くない娘は友達のお土産だけ購入✨





私はパールピアスを購入♡




🐝くんはアオウミガメのぬいぐるみ購入♡





有名な元気牛乳!!

味はカルピスみたいな味でした!!





13000歩を歩いた!!