今日は旦那とランチデート♡♡



念願の賛否両論へ行ってきました飛び出すハート

(だいぶ前に予約してくれてたけど、当日4席空いてました)







私だけ飲む笑











美味しかったー‼️



カウンターだったので、色々話せて、

料理のコツや味付けも教えてもらえました♡




中国にいる旦那も和食に大喜び✨✨





素晴らしい接客です👍




最後はなんといってもデザート全種類食べれるとのことで私は全種類オーダーニコニコ











最中ときなこアイス一緒に食べたら最高✨

最後の最後に大葉シャーベットでサッパリとよだれ





結局、ずっと子供の話ばっかりだったけど、

心もお腹も大満足ニコニコニコニコ




子供が帰ってきたら現実に戻って頑張るぞー‼️