昨日トラップインしたキジトラさんを午前中お迎えに行って今日リリースしました


とても小さな身体


何とか頑張ってお外で生きるんだよ



そして茶トラのちーちゃん、保護されて2日目


今日の夕方会って来ました


保護主のYSさんも仕事をしてます


忙しい中、一生懸命面倒をみてくれます


しかし、ちーちゃんの肉球がひどく腫れて常に出血してます


匂いも酷いです



1日で下に敷いたタオルケットは血だらけ


なので、月曜日にカケルくんを手術してくれた私のかかりつけの動物病院に連れて行こうと思います


穏やかそうに見えますが、まだ触るのは難しいです



毎回、はなちゃんやちびたん母さんも洗濯ネットに入れて診て貰ってます



今回も何とキャリーに入れて洗濯ネットに入れ替えて診て貰う事になると思います



かなり状態は悪いです

もう長くないかも知れませんが、YSさんが何としてあげたいと。


私も出来る事はしてあげようと思います
*☼*―――――*☼*―――――



カケルくんは元気モリモリです






最近はちょっとビビりて人見知りな性格も出て来ました


でもよく遊びよく寝て、よくご飯も食べます



まだ疥癬症治療中の為、里親募集は考え中です



家のコになるのかな…
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚