お久しぶりの投稿です


ちょっと色々ありまして3年間一緒に活動していたTさんには「もりねこ」から抜けて貰いました


人間不信です~(。>﹏<。)


もう地域猫活動も辞めたい…悩みました



自分の生活もままならない



猫と犬に掛かるお金が大変で、ダブルワークでしんどいです


でも、まだまだ私を必要としてくれる方々がいるので頑張ります



1人抜けましたが、新たに加入してくれた方がいます


一緒に活動してるの私とYさん、今度新加入してくれた方もYさん


なので元々いたYさんをYNさん新加入のYさんをYSさんと呼ぶことにします



これから3人で協力し合って頑張ります



雨の日に緊急保護となったカケルくんは18日に退院して疥癬症の為しばらくはカラーと隔離生活です

家に来て4日間はトイレが寝床でうんちとオシッコはトイレの外ではしてましたが5日目からはちゃんとおトイレで出来るようになりました~










上手にお水も飲んでチュールも食べます


食欲もモリモリ~


お腹の傷もすっかり良くなりましたよ


2回目のレボリューションを塗布して症状も落ち着いて私も感染してないので、3日前からカラーも外して隔離も解きました



思いっ切り走り回ってます


きんたとは仲良し♡


里親希望の方も見つかったのですが、連絡がなかなか来ないので、今回は見送りました



今後どうするかは未定です



今日からまた地域猫活動再開してます



昨日突然YSさん宅にボロボロの茶トラが現れたと連絡がありました

痩せてガリガリヨダレもも匂いも酷いです



奥にいる白キジトラさんが連れて来たんです


急遽、トラップゲージで捕獲して治療する事にしました


この茶トラと白キジトラを捕獲する為に今日のお昼からトラップゲージを仕掛けました


仕掛けすぐ来た白キジトラ


警戒して入りません


手強いかも?



一旦帰宅するとYSさんから連絡がありました~
14頃に茶トラくんトラップイン

明日、病院に連れて行きます


夕方ターゲットではないキジトラがトラップイン



キョーレツ!


女の子かな?
YNさんは知ってる猫だと


明日この2匹を病院に連れて行きます


茶トラは治療目的です


長くなりました



まだまだ書きたい事も有りますが明日も3時起きなので、この辺にします



私のブログにご訪問していただてありがとうございます


これかも細々と地道に不幸な猫を減らす為に頑張りたいと思います
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚