お久しぶりですショボーン




しかし寒いですね~雪の結晶



ゴールデンウイーク中もずっと仕事でした



しかも義父が2度(30日と4日に)緊急搬送されて結局、腸閉塞で入院になりました



5日の土曜日からは新しく仕事を始めたのでなかなかブログの更新が出来ませんでした




毎日疲労困憊




でもダブルワーク頑張らなきゃ



義父が緊急搬送されのは4日の夕方でしたが、4日の午前中にちびたん母さんをやっと2度目のワクチン接種に連れて行けました~





ケージの奥にご飯を置いてすかさずケージを閉めました

1週間前にもケージに入ったのですが、私が仕事に行ってる内に上がネットだったので出でしまいました



なので今回はキャリーに入ったのでキャリーも閉めておきました




病院では大人しいちびたん母さん




念の為洗濯ネットに入れて診察


耳の禿げが心配でしたが、特に問題なし






色々と有りましたが無事に病院に連れて行けて良かった👏🏻良かった👏🏻
*☼*―――――*☼*―――――





寒いけどにゃんこたちは元気です猫しっぽ猫からだ猫あたま





ねこ小屋の給餌の方は義父の入院と私がもう少し仕事に慣れるまでしばらくお休みしてTさんにお願いしてます



グレーちゃんとポコちゃんは元気かな?



早く仕事に慣れてねこ小屋の給餌も再開したいです


お母ちゃん頑張れよ~黒猫



明日は暖かくなるといいですね~晴れ



あ~今、ユジク阿佐ヶ谷でやってるんだよ~
観たい!
でも行けないな…

大好きな映画
「恋する惑星」

フェイオンの歌声も好き~
行っちゃおうかな口笛





それじゃ皆さん温かくしておやすみなさいお月様星お月様星お月様星
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚