火曜日にちび母さんの様子を見に行って来ましたあしあとあしあと



既にTさんがちび母さんにお薬入りの給餌してました




警戒心が強くてこれ以上私は近づけないっ




ん~顔が見えない
{0CE77699-92D3-4955-9846-1781EE02DB3B}
大分症状は落ち着いて食欲も少しづつ回復して来てるようです



ペコちゃんにも久しぶりに会いました
{7F484878-7801-4A8E-930A-D113238545B0}
ペコは相変わらず食欲もりもりで元気そうです
まるまるしてるもんね~



元気になって良かった~




元気と言えはねこ小屋のグレーちゃん最近は猫っぽい猫



ポコとじゃれたり道の真ん中くらいまで出で来るようになったんです
{C7CC10DC-1D36-4A7F-B0CA-61A34779F1FF}



ぼくは元々猫だけどにゃ
{E98F9E01-C509-463B-9478-5A0A075FA749}
もっとちょうだいっ





{BBC91B21-6B20-4E94-94CF-BCBF4AEF3E17}仲良く並んで食べてます



やっと落ち着いた生活になったのにまた来月ねこ小屋が移動になるんです



この調子なら大丈夫かな~




茶々丸とたけちゃんも元気です
{056A3477-719D-49D8-9130-0143F9F562A8}

{10B3887F-66F7-4C90-AB25-4C012CE39F29}



お天気も安定していて過ごしやすいので元気にもりもり食べてくれるので給餌も楽です





ちび母さんがもっと元気になってくれるといいにゃっ
*☼*―――――*☼*―――――






話しは猫と関係ないですが春のドラマが始まりまたね~



私は映画よりもドラマが好き音譜




観るのはアメリカのクライムサスペンスや医療ものが多いです



元々は「CSI」シリーズが大好き音譜



そしてもう1作大好きな作品が
「コールドケース」
{A410EA90-252F-4E2E-A220-E5B5AE77868A}

地味だけど、観てる内にじわじわくるんですよ~「コールドケース」とは未解決事件のこと



最近日本でもこう言うアメリカっぽいドラマが増えましたね~



今は「ナイトシフト 真夜中の救命医」
{ABA18B71-DC17-4262-8DAE-BB23DD87AB3E}

「ER 救急救命室」のようにテンポが早いです
日本の医療ものとは全然違うんですよね~



「ライ・トゥ・ミー嘘は真実を語る」
{87EC345B-EA52-4E57-962E-7E0D4A25B570}

あっ、でもアメリカ本国では視聴率悪くて打ち切りとか…



観たいのいっぱいあるんですが、全部は追い切れないえーん




朝の連続ドラマ「半分、青い」も楽しみたいです




なんてたって育った時代がね~でもマグマ大使は知りませんがてへぺろ



年齢がバレますねグラサン
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚