花粉爆発です…薬が効きません汗



特効薬出ないかな~



出ないよな~




ねこ小屋に動きがあったと前回お話ししました




実はねこ小屋を移動させたのですが移動先が、住宅街に近くて他の猫の縄張りになってます



そして住宅街の方から苦情が工事の責任者の方に行ってしまいました




なので、100m程元のねこ小屋の方に移動させて貰いました



木も何も生えてないので、吹きっさらしです
{1E0BDDA2-1AEF-4106-8233-13FE33E6CCB2}

ポコちゃんは何度かこの辺りまでは移動出来るので今日はここでご飯を食べました



少し警戒してますが、全部食べました~もぐもぐ
{FAC11471-974D-4D3A-934B-3F46CC2FDD0A}



チェック中あしあとあしあとあしあと
{57ACB423-67E7-4CA4-8178-8E2E604408BF}

ここはなんにゃ??にゃんか見覚えあるにゃ~




グレーちゃんは重機の上からなかなか降りて来ません
{EA66B853-D5E6-40A3-A29A-7142C7FDA1AF}

重機に乗るのが大好きなんです



グレーちゃんも少しねこ小屋に近づきました
{34566E96-0CAE-4F9F-83B0-A1DD2F5A7667}




今日は工事も休みだし、人通りも少ないので来てくれましたが明日はどうかな?



何とか移動してくれるように頑張りますグー
*☼*―――――*☼*―――――



今日は妹夫妻がメイの面会に来てくれました
{727DCB13-E1BC-48BB-AF96-9F8FCDE52686}



嬉しくてケージから出て来るくらい今日は元気でしたイエローハーツ




病院が用意してくれたササミもペロリもぐもぐ
{CF091184-0A80-4F24-934E-0AE4D0521EA0}

{A6861FC5-E65A-4B57-AB15-96C57A2B2216}

明日で退院出来そうですうずまき



家でも食べてくれるといいな~
散歩も行けるかな?
*☼*―――――*☼*―――――




きんたはヘソ天で寝てますzzz
{4EFBBEBB-223B-49FB-B3F3-D5BE32E9EEDA}



でも真っ黒~黒猫黒猫黒猫



可愛い~な~ラブ
{BA880F8F-12F7-415B-9658-AD634E7F9326}






今日は珍しくしらすが撮らせてくれました~
{35051C90-91AA-4E6F-A5F8-1970FB5EB836}





明日も忙しいし、花粉症でしんどいけと癒されてるので頑張れそうです
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚