16日の10時にはっちゃんはお空に旅たちました流れ星





お家の前まで来てくれる業者にお願いしました





お家の目の前でお空に旅立てるなんて幸せだね、はっちゃんブルーハーツ




そして2時間後
{4177E4B2-1EB1-467C-BB75-02D96EB7400D}




{828F355F-EA3E-48D3-A1C1-0FE530C948A5}
はっちゃんの首の毛と尻尾の骨




はっちゃんの骨はとても綺麗でした




そして太かった




そんなに年取ってなかったんだね…




もしかしたら、こじろうと同じ位だったのかも?




こじろうは今年7歳です





ロケットには指の骨を入れていつも一緒キラキラ
{963570ED-23BD-466C-85E4-611CE167B732}

このカバンは携帯を入れて家の中でもいつも持ち歩いてますあしあと





懐かしい動画カメラ




4年位前迄は夫の親の介護で度々東北地方に介護に行っていた時期があり当時はこじろうとはっちゃんしかいかなったので、いつも妹に預かって貰ってましまた




この動画は夫も東京に帰ってしまって初めてホームシックにかかって預かって貰っている妹に頼んでこじろうとはっちゃんの動画を送って貰ったんです




このはっちゃんの鳴き声、すごい大きい爆笑




この動画を何度も何度も見て癒されました




またこの動画で癒されてます




はっちゃんに会いたいよ~
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚