今日は久しぶりに夫と休みが合いゆったりとした午前中でした~晴れ



ねこ小屋にも寄ってグレーちゃんが日向ぼっこしていたので呼ぶとご飯をオネダリ~
{392F657F-63FC-48E0-8CFA-94727094F4BD}
↑ちゃんと食べてくれましたもぐもぐ



{D6B10FD0-F339-492D-B737-FB2778B9E632}
もう歩きたくないの~
結構距離があったのでマロンは半分は抱っこでのお散歩ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


{42209187-8AF8-42E0-BD8F-47DDA9758B55}

今年、御歳18歳!?のメイは元気です



{D8ED0495-16A9-443C-9AF5-76343F7DE3AC}
疲れたけど頑張って歩いたワンッ

*☼*―――――*☼*―――――


家のにゃんずはおせち料理のお重のように綺麗に並んで寝てます
{878E7C47-B14D-4FF6-93A8-E7D4ACFDE5B4}


こちらは
↓こじろう&ちよこ
{80F9DAF0-4170-46C1-B04A-431DBE1898E6}



↓しらす&きんた
{B7C65BF9-E63D-4DC8-8001-3786D3511186}



キチキチです




なんだかんだで仲良しチュー





はっちゃんは昨日病院にまた行って来ましたあしあと



体重は3.20kg
{0C445A5F-F6BA-4480-AA58-57DA26E6B0DD}
ちょっとまた減りましたえーん



ここ2~3日食欲がなくて吐き気もあるよう



踏ん張るけどなかなかうんち💩出ないもやもや




ちょっとは出たのですが、ふらふらしててうんちまみれあせる



なので摘便しに病院に行って来ましたあしあと
{48F3BF91-E0D2-467B-88BA-F7AABC9DBEA8}
摘便して貰って疲れたみたいぐぅぐぅ



カチカチで詰まっちゃうみたい…



人間も同じで出したくて出ないと気持ち悪くて食欲も落ちるのかな?



定期的にうんち💩は摘便が必要です



摘便して貰ってからは食欲戻って来ましたおねがい
{496FEEB2-C876-4053-8006-4D0DA961ACFE}

頑張って食べたにゃっもぐもぐ



隔離のはなちゃんは毎晩、毎朝、たくさんお話ししてくれますうずまき
{23D556CF-75B6-4261-8DE8-C0EEAAAAC5A2}

お喋り大好きにゃの~にゃっにゃっ三毛猫





明日の東京の雪は無くなったそうですが、これか本格的な寒さが来る小寒です雪の結晶雪の結晶雪の結晶
{1EAA6FDC-060A-435A-B165-703B7550122B}
臘梅が咲き始めてますイエローハーツ




インフルエンザも流行ってます皆様、くれぐれもお体調管理にはお気をつけ下さいね~
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚