今日会った猫は何匹かな?


いつものファミリーの3匹キラキラ
{02F726C5-C791-4DC9-BFE9-5594FF30D66F}
左からちびたん母さん、茶々丸、たけちゃん



珍しく3匹でカメラ目線目



はっちゃんの森に猫が居たら給餌しようと思ったんですが、首輪をした黒猫黒猫ちゃんが1匹

{791E8B1F-EE59-41F9-891E-D06D81C92402}



はっちゃんの森の近くに小さめの黒猫黒猫ちゃん
{FD05C643-01E7-4A9C-85F8-FC290D34AB5A}

きんたくらいの大きさなので子猫?小さいメス?



三角公園の新顔?見た事ないコです。
オスかな?
飼い猫?
{E38EDD13-FE2C-4903-80DA-F176607676BD}

ちょっとグレーかかってます



ここも最近TNRが終了した現場です



ずっとはっちゃんの森の現場に行ってたので、ねこ小屋に久しぶりに行きました~あしあと



ポコとグレーちゃん猫
{C348E604-127D-4230-AEB6-149C8E300112}

{A8D48A9C-0356-4D4E-AD82-2140FA2FC82F}


今日は車を車検に出して代車なので、現場はお休みして、久しぶり自宅で夕方ゆっくりしました~



{D9BE7552-360A-4FC0-A30F-E026F51B926B}

今朝起きたらはっちゃんがはなちゃんの部屋の前をウロウロ~入りたいのかな?




{8D598976-B776-4297-AC99-BFF30F4619C2}

お風呂の蓋の上に乗りたかった?



少しは元気になったのかなうずまき




{B580D9D3-15F2-4DC7-B8CF-231C166BB3F4}

ちよこ~ ラブラブ可愛い~にゃ~ラブラブ



今日は黒猫黒猫多めでしたね~
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚