ちび母さんは淡い三毛猫さん三毛猫



グレーちゃんとは実兄弟なんですが、仲が悪いあせる



この2匹の性格はよく似ててとても繊細で気難しい



ちび母さんは保育園の隣りの森に住んでいます



ここも東京都の所有地



許可を得て活動してます



そのちび母さんはTさんが面倒を見てます



この頃、具合が悪いようですゲホゲホあせる



なので心配で様子を見に行くと



まずはペコがお出迎え
{D1C6122A-3A8E-4CB9-89B6-A9CC0ECFBFBF}

{7D5C5F09-179D-4AE8-A0B1-29A584F20EA9}

いらっしゃ~い魚しっぽ魚の骨魚あたま



ペコはねこ小屋のある場所からここに移動して来て居着いた…



ぴょんぴょん飛び跳ねてますあしあと



ちょっと進むと



いたっちび母さん
{C87E4DAE-5ABF-48F5-97A0-D440781F4627}
↑保護色です



警戒心が強くて私はあまり近づけないんですが、今日は大丈夫
{47BB7E1B-E0FD-4B46-96BF-FEBBC2AD52A3}
こんなにアップで撮れたのはじめてチュー




ご飯食べるかな?
{7E5239B5-24A4-4E8D-AD84-53C2BC727B3A}

食べてくれたうずまき



昨日はTさんもこのコに会えなかったそう



お代わりしてペコが残したのまで食べたもぐもぐ



でもクシャミして、やっぱり具合悪そう汗




冬越せるかな?



このコの為にねこ小屋を作ってくれてる人がいます
{CFCC0021-77B8-477B-9740-E558D4A0F9AC}

{CD958D3B-FE47-4153-947D-8732EE47E838}

{B50AB633-C6CE-474E-9CCB-70C55E22BFF7}

この人はあまり他人とは連携したがらないので、コミュニケーションが取れてませんガーン



勝手にやってるんですもやもや



たまに置きエサも…



でもちび母さん愛されてますハート


ほんとに小さな身体。これからもっと寒くなるのでお外の猫さんたち体調が心配です
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚