ペコちゃんもう姿を見せなくなって1週間程経ちます
{79371899-C359-4B9B-80A3-543D422C8957}
↑ねこ小屋で撮ったペコ



メットちゃんが現れるようになって、ペコちゃんはあまりねこ小屋に近寄らなくなってしまいました汗
{E4214FD0-2ABA-4145-A1CE-C5AA6C0B99C4}


メットちゃんが居ると、Tさんがメットちゃんを自分の縄張りに誘導してご飯をあげてくれてます




グレーちゃんは見張りに余念がありません恐竜くん
{CC0AD9E3-E705-4CA7-B876-6F93C4D4813A}
大体見てる方向にメットちゃんが隠れてたりしますバイキンくん



ポコちゃんとマダムは遠くに隠れてますゲッソリ



何とかこの3匹にはご飯をあげてますもぐもぐ



今日久しぶりのペコちゃんが現れましたDASH!



びっくり



いつものねこ小屋ではなくTさんが給餌している違う場所です
{D538E7BB-CD76-4C1E-8BBD-15041051E2D8}

Tさんが写真を撮って送ってくれたペコちゃん
元気そう爆笑キラキラ



この場所はグレーちゃんの兄弟(女の子ですが…)が居る場所
{69540A6F-BDF4-4890-9008-0F0395821F05}
この薄みけちゃんなんですがグレーちゃんやペコちゃんとは仲が悪いそうですもやもや




{9E9C1687-6D16-4C8C-8B5C-9C80160D1185}

Tさんが保護した目の悪い茶トラの茶トラッシュもここに住んでました



今は治療の成果で大分調子がいいそうですうずまき


ここは保育園が近いのでちょっとすったもんだした場所なので余りここに居着いて欲しくないんですがね~


ねこ小屋のある空き地もまた今月末から工事が始まっていますショックあせる


ねこ小屋も移動しなくちゃいけないので、どうなっちゃうのかな…


前回も居着いてくれたから大丈夫かな?



私たちは見守るしかないんです目



今日、散歩してたら可愛いにゃんこに会いました
{61182E13-1317-4209-85EB-806F4DE1DDE2}

このコも薄みけちゃん音符


ここは団地の一角


ペット飼育不可です


首には首輪ではなくリボンのような物が巻かれてます🎀



結構人馴れしてる様でしたが


飼い猫?


迷子猫でなければいいけど…


ペコちゃんにはこの薄みけちゃんにもまた会えるかな~
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚