今年中に叶えることを
ふたつ達成できた週末🌈


まずはコレ👇





今年絶対に生で観ると決めていた

だいっすきな中川家さん😭✨


今年も早々に

なんと地元に😭✨


この日を楽しみにし過ぎてた😭💓


中川家さんはもちろん

どの方たちも

まじで面白かったぁあ❗️


笑ったー😂❗️


笑いにお金を払うのは

今のわたしには

価値がある💰✨✨



楽しい楽しい夜が明け

翌日は山形へ🚙


山形は行ってみたかった所☺️


クラゲ水族館🐠にも

行きたかったけど

今回は断念。。





まずは腹ごしらえ☝️


龍上海赤湯みそラーメン🍜🍥


まじでめちゃくそ旨かった🔥



そして憧れていたこちら💁‍♀️








蔵王 樹氷🌲☃️✨


これでも壊れかけらしいが

まじで素晴らしかった👏


自然のすごさ、圧巻❗️


感動🥲


いつかここで

スキーしてみたい⛷


娘にも見せたい✨✨



夜はお目当てのLIVEへ🎤






峯田さん😭💓



かっこよかった。。❤️‍🔥


すきなことをとことんやるって

ほんとにかっこいい。


ずっと続けるってかっこいい。



一生懸命働いてた🎤



めちゃ刺激もらったー!



✨✨最高な休日✨✨