ついにパンフレットが完成しました!

 

 ヒアリングに始まり、企画、撮影、校正、デザイン、そして完成に至るまで

 デザイナーさんには丁寧にお付き合いいただき大変お世話にました。

 この場を借りて、お礼申し上げたいとおもいます。

 ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

 

 

 森ノ本珈琲のロゴも同じデザイナーさん。

 細部にも工夫が凝らされていて とても気に入ってます。

 

 

 信用第一。焙煎士の顔が見える方が良いのではと思い

 プロフィール写真は思い切って店主の私。

 挨拶文にもありますが、やはり人に喜んでもらえるような商売をしていきたい。

 

 

 現在、豆のラインナップは9種ですが4月頃からはもう少し銘柄を増やしたいなと

 考えています。もう少し珈琲屋らしいショップページになると思います。

 

 

こちら森ノ本珈琲のインスタグラムです。

只今、プレゼントキャンペーンを行っております。

フォローしていただき、「アメブロ見たよ!」とDMをくださいましたら

抽選でお試しコーヒー豆を差し上げます。(50gを3種類、10名様限定)

お手数ですが是非フォローをお願いします。