ご訪問ありがとうございます。

夜勤の夫と二人暮らししています。

いいね、嬉しいです😊



防災の日


私は、『もし』、『万が一』が気になり

普段から持ち物が多いです。

必要最低限にまとめた防災品はもちろん、

目薬や痒み止め、痛み止め、伸縮式孫の手なども持ち歩いてます爆笑


財布、スマホ、最低限の防災品は

小さめのショルダーバッグで、

それ以外は小さなリュックと2個持ちです

『自身で持つ必要のあるもの』と

『持ってもらって大丈夫なもの』です。


  

  ✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️



もしもの時の防災対策してる?⇒している


   『完璧』ではないだろうけど

    いろんな場面を想像して

   考えつくものは用意したつもり

   『浄水器』があれば最高かなニコニコ



先月の宮崎地震の後に買ったもの



 無いよりはマシだと思って買いました。

 下差しダイソーの冷感タオルを
   ジッパー袋に入れたもの



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 \年に一度は防災用品のチェックを/




 

 


蒸し暑さはあるけど、エアコン無しでも過ごせるギリギリラインな日でした。



どちら様も、ご安全に。



グリーンハート読んで下さりありがとうございますグリーンハート