ご訪問ありがとうございます。

夜勤の夫と二人暮らしをしています。

いいね、嬉しいです😊



今年の夏はと~っても暑いんだそう気づき

10年に一度のことだとかキョロキョロ


『不要不急の外出は控えましょう』だってタラー


コロナ禍で聞き慣れた文言ですね。

熱中症のリスクと隣合わせの外出、

我家は食料の買い出しにしか出ない予定えー

(買い出しには2人で行きます)




夏の間、

夫君は週②で隣県応援があるため、

応援前日と次の日が休みスター

どちらも時間調整するための休みなので

睡眠時間を考えると

プライベートで出かけるのは無理かなニヤリ


なので、買い出し以外は

エアコンの効いた部屋でのんびりする

夏になるでしょう。


会社都合に振り回される夏に、かもてへぺろ


夏の間の買い出しは、太陽を避けて

夜中にトライアルに行こうかと思ってます。



今日のひとことブログ


 

仕事でも、プライベートでも、

『無理はしない!!』が

夫婦の合言葉みたいになっている。


体力の無い私はもちろん、

夫君も50才を過ぎて疲れやすく、無理がきかなくなった。

糖尿病で腎臓が悪くなってきたからかな、、、

休日は、とにかく寝ている。


この夏こそ、熱中症にならないためにも

たくさん寝よう🤣🤣🤣



  🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀



朝のごはんは、常夜鍋と鍋の後の麺を、


昼は、丼丸さんで

 夫君、まんぷく丼

 私、漬けネギトロ丼 を食べました。


刺し身が食べたい感、ちょっぴり解消しましたニコニコ


 

 

グリーンハート読んで下さりありがとうございますグリーンハート