いま一番叶えたいことは?

それなりに健康でそれなりの体力がある体になりたいですね~


長患いしている所を昨年末から治療に取り組み半年超え、根気はいるし、まあまあの治療費だしで、、、早く良くなりたいなおねがい

何をしていても気になるんですよねタラー



今日はドラッグストアで

夫君の水虫薬を3種類と心の友の正露丸、

私の欲しい薬も3種類と歯磨き粉、お米5Kgを買ったら結構な金額にアセアセアセアセ


漢方薬って高いなぁと思うのは私だけでしょうか?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ご訪問ありがとうございます


ここ3日、4日、クーラーつけっぱなしアセアセ


一度快適になっちゃうとだめですねガーンアセアセ


清掃前までは暑くても扇風機で乗り切ってたけど30℃超えたら我慢したくないアセアセ

熱中症こわいショボーン



      クローバークローバークローバークローバークローバー



皆さんのブログを読んで、


生活の知恵とか料理レシピ、考え方などを参考にさせてもらったり、旅ブログや神社仏閣巡りブログで想いを馳せ楽しんだり、絵や風景写真に癒されたりと、自分の世界が少し広がった気がしてます。体力がないと歩きが多い所は行きにくくてアセアセ


自分と同じような人もいるOK と、妙な安心感があったり笑い泣き

主婦の鏡だーと思う人に敬意を感じたりニコニコ


 


 今日のおやつ



レジの近くで安くなっていたのをみつけて、カゴにポイッダッシュ

セルフレジでスキャンしていた夫君、またオヤツ増えたと苦笑い笑い泣き


ついついアイスも買い込んでしまいましたアセアセ

糖分の摂りすぎ注意ですにアセアセ



グリーンハート読んで下さりありがとうございますグリーンハート