おはこんばんは


  〜〜ご訪問ありがとうございます〜〜   


    夕方、買い出しから帰って

蒸し暑くてエアコンつけました


今日の買い出しの目的は



 おにぎりに混ぜ込む具材を買うこと✨


梅干し、昆布、カツオ、は常備してある


運転しながら、手探りで出して食べやすい

おにぎりをリクエストされたので


ご飯に混ぜ込んでから握る用に選びました


7月、8月は週2で隣県に出向くそうで

業務の性質上、

お弁当よりおにぎりが良いそう


本日のおうちごはん



 一緒に買ってきたチキンカツと冷やしうどんでご飯にしました。

買い物と片付けで体力ゲージ0にえー


相変わらずの取り合わせやなあダッシュ

と笑われながら笑い泣き


しばらくしてパンも食べちゃいました。



レジ前でカゴに放り込んじゃいました。


定番品も買いましたよ~

冷凍品もコストコのバッグ(小)がいっぱいになるくらいには買いましたキョロキョロ

 

 

グリーンハート読んで下さりありがとうございますグリーンハート