おはこんばんは


 〜〜ご訪問ありがとうございます〜〜


いい天気までいかなくても

まあまあの天気だと思って過ごしていると

市から「雨雲が近付いています」と豪雨に

注意を促すお知らせが入り、

『またか』と思ってしまう毎日です


我が家のお気に入りの場所は?右矢印無いかな


自分で選んだ住まいではなく、

夫君の持ち家だったので選ぶ楽しみゼロえー


ひねり出して言うならば、

まあまあの高層階なので、

蚊とかGとかと無縁な所ですかね気づき

あと、水害も気にしなくてもいいかな

車も立体駐車場の2階以上に停めてるしニコニコ


好きになれない所は沢山あるニヤリ

マンションより戸建てが好きなんですよてへぺろ

花の一本も直植えできないし、、、



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






夫君お弁当





私のごはん兼つまみ


下の写真は
大好きな紅生姜入り卵焼きと鯖水煮缶日本酒

青梗菜と豚炒め
インゲン胡麻和え
業スーのコロッケ

お酒、弱くなってしまいましたえー
焼酎四合瓶くらいは空けてたのに、、、
ロックだからスグなくなっちゃうのよ~

今では割るから3日、4日もつものニコニコ
ロックで飲むのは『森伊蔵』くらいキョロキョロ

 

 

家に空き瓶が2本ある

3本目は行きつけのお店に持ち込んで

常連さんたちと飲んでしまった照れ



グリーンハート読んで下さりありがとうございますグリーンハート